top of page
検索

フェリシモヒメウズラでアニメを撮ってみました

 以前、フェリシモから販売されている「ヒメウズラのもっちりポーチ」を紹介しました。この手のひらサイズの「ヒメウズラのもっちりポーチ」は、物を入れておくスペースが狭いです。多分、アクセサリーやリップクリーム、目薬や錠剤などの常備薬程度しか入らないでしょう。外見はとても良く出来ていて、とても可愛い「ぬいぐるみ」です。そこで、「ぬいぐるみ」として、活用させていただきました。



「ヒメウズラのもっちりポーチ」は3種類です。


 もっちりポーチは、柄違いで3種類販売されています。白、銀、茶色の3色で、柄から銀はオス、茶はメス、白は性別不明です。大きさは全く同じです。ポーチにオスメスは関係ありませんが、細かい所までしっかり意識されてデザインされていました。つぶらな目は描かれているわけでなく、樹脂で作られていました。残念なことに、白色のもっちりポーチだけ左右で目の位置がずれていて、少し不細工な顔になっていました。中国製なので、不出来な物があることは仕方ありません。フェリシモさんには、しっかりチェックして欲しいと思います。「ヒメウズラのもっちりポーチ」をご購入される方は、商品が送られてきたら、よく観察しましょう。


3羽揃ったので、ヒメウズラのもっちりポーチを使ったアニメーションを撮ってみました。


 ヒメウズラのもっちりポーチは、デザインがとても可愛らしいです。せっかくのデザインとアイデアなので、きっと可愛らしいアニメーションが撮れると思い、制作しました。全部見ても3分未満なので、是非見てみて下さい。可愛く撮れていると思いますが。皆さまのご感想を是非聞きたいです。アニメの中で出てくる卵は、当社で販売している「ヒメウズラの卵殻」です。このようにアニメーション用の小道具としてもご活用いただけます。ヒメウズラ以外に、コリンウズラの卵殻も販売しています。動画のアクセサリーやインテリアの一部としてもご活用下さい。





現在、ヒメウズラ・コリンウズラの卵のサマーセール中です。


ヒメウズラのもっちりポーチも可愛いですが、実物もとても可愛いです。大きさも手のひらサイズなので、飼育しやすい鳥です。是非飼育してみませんか?当社ではヒメウズラ・コリンウズラの有精卵を販売しております。有精卵を孵卵器で孵すと、ヒメウズラ・コリンウズラのヒナが生まれます。ヒナは特に可愛く、まさに動くぬいぐるみと言えるでしょう。現在、サマーセール中で5個に1つオマケして、6個で販売しております。サマーセールは6月末日までです。お早めにお求めください。





閲覧数:22回0件のコメント

コメント


bottom of page