top of page
検索

2023年・新春セールのお知らせ

2023年、明けましておめでとうございます。


昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。


ヒメウズラの卵
ヒメウズラの卵

 2022年は色々な事件がありました。新型コロナウイルス感染症の拡大やロシアのウクライナ侵攻など、心が痛む事件が数多く起きました。ストレスが溜まる事件ばかりなので、やはり「癒し」が欲しくなった方も多かったと思います。2023年こそ、良い年であることを願ってやみません。


 そこで、今年も新春セールを実施します。1月にヒメウズラの卵を5個セットをご購入の方に1つ卵をオマケします。ヒメウズラの卵5個の価格で、計6個での発送となります。残念ながら、コリンウズラの産卵時期は3月位なので、別の機会にセールを行いたいと思います。現在、ヒメウズラの有精卵(ミックス)のみの販売ですが、ヒメウズラを飼育してみたい方は、是非この機会をご活用ください。




ヒメウズラは、一番手軽な癒しのペットです。


 多くの方がペットを飼育してみたいと思うことがあると思います。ただ、実際に生き物を飼うという事は、結構大変です。テレビでは、有名人が犬や猫の飼育をダイジェストしている番組が時々放送されています。犬や猫の可愛さがとても強調されていて、思わずペットとして飼ってみたくなります。しかし、実際の犬や猫の飼育は、多くの世話やお手入れが必要です。トイレの世話や餌やりはもちろんの事、犬の場合は毎日散歩に行かなければなりません。猫の場合は夜の運動会に耐えなければなりません。また、旅行にも気軽に行けなくなります。一泊二日の旅行なら、何とか行けるかもしれませんが、二泊三日やそれより長い旅行日程では、ペットを預けるところを探さなくてはなりません。


 ヒメウズラの場合、あまり世話を必要としません。犬や猫と比較すると、飼育の大変さは全くありません。もちろん、犬や猫の飼育の楽しさは別格ですが、ヒメウズラの可愛らしさも十分に癒されます。また、ヒメウズラは一人でも気軽に飼育できる点が素晴らしいと思います。


 同じ鳥なら、セキセイインコも素晴らしいペットです。黄緑色や青色のセキセイインコは、見た目も美しく、お話する個体もいます。また、ペットショップで簡単に購入できる点も、セキセイインコの長所でしょう。ヒメウズラとセキセイインコ、どちらを飼育するかは、好みだと思います。ただ、セキセイインコは羽ばたく鳥なので、鳥の羽でアレルギーが出やすいかもしれません。


ヒメウズラのヒナの可愛さは異常です。


 ヒメウズラを卵から孵化させると、本当に可愛いヒナが生まれます。もうずっと見ていたいくらい可愛いです。ペットとしてのヒメウズラ飼育は、卵から孵った瞬間から始まっています。ヒナから成長するヒメウズラは、ペット飼育の醍醐味と言えるでしょう。是非、多くの方に体験して欲しいと思います。


#新春セール #ヒメウズラ #有精卵


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page